FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検診

今日は20年以上うちの家族がお世話になっている動物病院に行って来ました🐶
(いつ見ても院長年取らない!あの人は不老不死だな)



検査の結果


非常に厳しい状態でした(ノ_<。)
肺動脈弁・大動脈弁共に狭窄がひどく心臓もかなり肥大!症状が出てないのが不思議なぐらい…
人間のナースやってた私もビックリな程アビーの心臓は頑張ってるんです😪
今年いっぱい生きられるかわからないアビーですが、私達親子が精一杯支えて行きますので見守って下さい( v^-゜)♪
スポンサーサイト

コメント

(゚Д゚≡゚Д゚)?

アビーちゃん そんなに悪い状態なんですか?
もっと長生き出来ると思ってたのでショック(;゚Д゚)!
心中お察しします・・・
アビーちゃんが少しだけでも楽しく過ごせる事をお祈りしております(-人-)

のりりんさん

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

アビーの心臓は先天性のもので肺動脈弁は手術出来ても、大動脈弁は出来ないそうです。
多分、麻酔にも耐えられないらしいです。
ペットショップなら訴訟らしいです
Σ(゜Д゜)まっペットショップで飼ったとしても変える気はありませんけど
( v^-゜)♪
これも縁ですから、
最後の最後まで楽しく過ごせるよう頑張ります!(*^^*)

No title

何かコメント・・と思いながら、涙が溢れてきてなかなか書けなくて・・。
アビー、やはり相当悪かったのですね。
提携病院で診てもらった時も、ドクターたちが口を濁すので、ずっと不安でした。
いつも明るく元気いっぱいに振る舞ってくれているアビー。なんて健気なんでしょう。
優しいママとお兄ちゃんに囲まれて、楽しい時間をたくさん過ごせますように。
すずさん、改めて・・アビーのママになってくださって本当にありがとうございました。

ありがとう

持病のあるアビーちゃんをまるごと受け入れてくれる、こんなに優しい家族に出会えた事が、本当に奇跡です。これから、沢山の幸せを積み重ねていってください。本当に応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。